パスワード再設定メールが届かない方
ご登録されたメールアドレスにパスワード再設定のご案内が送信されますが、
届かない場合下記の原因が考えられます。
- real-style.co.jpからのメールを「受信可能」にしてください。
- 迷惑メール設定で「キャリアからのメールのみを受け取る」に設定されている場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。念のためにそちらもご確認いただきますようお願いいたします。
- 携帯キャリアメールをご登録のメールアドレスとされている場合、メールが届きにくいことがあります。Gmailなどのフリーメールを登録いただくと、メールが届きやすくなる場合もありますので、可能であればそちらをご利用ください。
【それでもメールが届かない方】
大変お手数ですが、メールもしくはお電話にて「パスワード再設定メールが届かない」旨をご連絡ください。弊社にて仮パスワードを設定させていただきます。(ログイン後、お客様の「マイページ」にて、ご自身でのパスワードのご変更が可能です)
※お急ぎでお申込を希望される方など、新しいメールアドレスで再度会員登録をしていただく事も可能です。複数の会員情報の統合をご希望の際(ポイントの合算など)は、お手数ですがお問合せフォームより個別にご連絡いただきますようお願いいたします。
【重要】ソフトバンク(iphone)をご利用のお客様
迷惑メール対策の一環として『@i.softbank.jp』をご利用の場合、メールサーバーの強化が行われたとの情報がございます。その影響で、指定受信などしている一部のお客さまであっても、弊社からのメールが受信できなくなっている可能性がございます。「一括設定」の「プロファイルをインストール」することで、メールが届かない事態を改善できる可能性がございますので、
お手数ですが こちらを参考にお手続きのほどよろしくお願いいたします。