の重要なお知らせがあります

ご利用ガイド

弊社通販サイトにてご購入される場合に、適用される諸条件を規定しています。

お問い合わせ受付時間

電話

土日祝祭日、弊社指定定休日を除く9:30~13:00

0120-242-044

※お客様専用番号になりますので営業のお電話はご遠慮ください。

メール

下記リンク先よりお問い合わせください。
メールでの問い合わせは24時間受け付けております。

※弊社営業時間内に順次ご回答いたします。
なお、営業時間は平日9:00~18:00となっております。
(土日・祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせフォーム

ご注文に関するご注意

カートの中の商品に間違いがないか確認の上でご注文の確定をお願い致します。
ご注文確定後は、お客様都合での内容変更、キャンセルはお受けいたしかねます。

機種依存文字について

「機種依存文字」とは、特定の機種またはOS環境でしか表示できない文字をのことを指します。
ご注文時のお名前やご住所に「機種依存文字」を使用されますと確認のために発送が遅れる場合がございます。

機種依存文字の代表的な例

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ
㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻
㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡
㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼
≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪

その他、半角カナや半角コロン、半角ハテナ、半角カンマ、「髙」「﨑」などの旧漢字

お知らせメール

ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ注文確定のメールをお送りしておりますが、受信拒否設定をされている場合やアドレスに誤りがある場合はメールをお届けすることができません。

迷惑メールサービス設定をされている場合は下記ドメインの除外設定をお願いいたします。

  • @real-style.co.jp

設定方法につきましては、下記のページをご覧いただくかご利用の通信会社様にお問い合わせください。

メールが届かない場合

マイページ→購入履歴より注文が完了しているか確認をお願い致します。

送り主を変更したい

送り主の変更は出来かねます。
送り主は「株式会社Real Style(リアルスタイル)」となります。

贈り物としてご購入される際は「株式会社Real Style(リアルスタイル)」から
商品が届く旨をお伝えいただけますようお願いいたします。

ラッピング対応について

ラッピング対応は承っておりません。

同梱物について

贈り物などの際、明細書・パンフレット等省くことは致しかねますのでご了承ください。

定期コースについて

定期コース商品は、毎月1回のお届けとなります。
2回目以降の配達日の変更、休止はマイページより変更が可能です。

定期コースのご解約手順は、「マイページ」「購入履歴」を押下し
「定期商品の確認・変更」を押下のうえ「定期購入を解約」を押下いただくと、解約されます。
上記手順がご不明な場合等は、次回発送予定日の7日前までに電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

次回発送予定日は、マイページで確認いただけます。

定期商品で長期不在などの理由により返品扱いとなった場合
同時に自動解約の手続きを取らせていただきますのでご了承ください。

お支払い方法

代金引換とクレジットカードからお選びいただけます。

代金引換

配達時に商品と引き換えに代金をお支払いください。

1回のご注文金額が7,000円(税別)未満の場合、代引き手数料300円(税別)が必要になります。
クーポンやポイントで7,000円(税別)未満となった場合も必要となりますのでご注意ください。

クレジットカード

JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEXの国際5ブランドをご利用いただけます。

クレジットカード不正利用に対する取り組みについて

当社の販売サイトでは、クレジットカードの不正決済による被害防止のため、
当社の判断により「お支払方法の確認」または「お取引のキャンセル」をさせていただくことがあります
なお、当社の営業時間外や休業日に問題が発生した際は、翌営業日に確認後の対応となります。

3Dセキュアを導入いたしました

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用被害が増加しております。
そのため、より安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入いたしました。

3Dセキュア(本人認証サービス)とは

インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うため、ご決済時にクレジットカード番号、有効期限、セキュリティーコードの情報に加え、
カード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことで、ご本人であることの認証を行うサービスとなり、第三者による盗用カード等を使用した「なりすまし」決済を防ぐことができます。

3Dセキュアのパスワードが分からない。決済ができない等のお問い合わせはご利用のクレジットカード会社へご確認、お問い合わせをお願いいたします。

送料・配送について

お客様よりご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。

送料

全国一律600円(税別)となります。

  • 1回のお買い上げ金額7,000円(税別)以上で送料無料。
  • 7,000円(税別)未満の場合、1注文ごとに送料がかかります。

お試しパック(1食分)は、8袋以下のご注文でネコポス(送料230円(税別))が選択できます。

配送

日付指定は、ご注文日の6日後~14日後が選択できます。※

※注文が混み合っている場合、当社が指定するタイミングでお受けできないことがございます。

日付指定をされない場合は、ご注文完了後1~2日以内に発送させていただいております。(定期購入商品・予約商品は除く)

※ご注文が混みあった場合などは発送までお日にちをいただく場合がございます。
※ご注文内容に確認事項がある場合、確認後の発送となります。

時間指定は、以下の5つの区分よりご指定いただけます。

  • 午前中
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

    ※道路の混雑状況、天候等によりお届けまでお時間をいただく場合がございます。

    ※海外へ発送は行っておりません。

置き配について

クロネコメンバーズにご登録いただいているお客様は「置き配サービス」をご利用いただけます。

※置き配サービスを利用するには事前にクロネコメンバーズの登録が必要です。
※ビーレジェンド公式サイト上では、置き配サービスのご利用選択はできませんのでご注意ください。

下記注意事項とヤマト運輸の公式ページをご確認のうえ、ご利用ください。

【置き配についての注意事項】

  • 指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • 盗難、紛失、破損、汚損による注文キャンセル、返品、交換、返金、再発送はいたしかねます。ご了承の上、ご利用ください。
  • ご自宅以外の受け取り場所に変更した場合は、ご自宅への受け取りに再度変更することはできません。
  • 悪天候時や指定場所への立ち入りができない等の理由により、配送業者にて置き配での配達不可と判断される場合がございます。
  • 置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。場合によっては品質劣化や汚損に至る可能性があります。配送完了後は可能な限りすみやかに商品をお引き取りください。
  • お支払い方法が「代金引換」の場合や「ネコポス」発送の場合は置き配をご選択いただけません。

明細書・領収証について

代金引換

代金引換の場合は、商品お受け取り時にヤマト運輸株式会社より領収書が発行されます。

クレジットカード

マイページのご購入履歴より、納品書のダウンロードをお願いします。

賞味期限について

賞味期限は未開封状態での保証期間となります。

プロテイン等の健康食品

開封後はチャックをしっかりと締め、直射日光の当たらない涼しい場所に保管していただき、賞味期限の表示に関わらず3ヶ月以内を目安に出来るだけお早めにお召し上がりください。

個包装の食品

開封後は保存せず、賞味期限の表示に関わらずすぐにお召し上がりください。

返品について

返品に関してはこちらをご確認ください。

長期不在・受取辞退の対応について

「長期不在」による返送、「受取辞退」を繰り返されているお客様にはお申込みを確認させていただきます。

また、今後のお申込みをお断りさせていただくことがございます。

弊社からご連絡後3日以内にご返答がない場合、お申込みはキャンセルとさせていただきます。

レビュー投稿についてのガイドライン

「レビュー」は、お客さまが商品についてのご自身の感想や意見を自由に記入して投稿いただけるサービスです。お客さまから投稿いただいたレビューは、商品ページなどに掲載させていただきます。

レビュー掲載について

1.レビューの投稿に以下のような内容・表現が含まれる場合、掲載できない場合や、投稿された内容を部分的に修正、削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 当社商品と無関係な内容
  • 該当商品とは異なる商品についての内容
  • 個人や団体を特定できるような情報(氏名、通称名、アカウント名、電話番号、メールアドレス、URL等)が記載された内容
  • 身体に危険を及ぼす可能性のある使用方法や飲用方法の情報を含む内容
  • 重複投稿と思われる内容
  • 薬機法、健康増進法等の法令に抵触する内容
  • その他当社が不適当と判断する内容

2.他企業、他社商品と比較するような内容の場合、企業名・商品名は掲載いたしません。

レビューの取り扱いについて

1.投稿いただいたレビューは、当社内で内容を確認後、掲載いたします。(掲載までには1週間程度お時間がかかる場合があります。)
2.当社は、レビューの内容を、当該レビューを投稿したお客さまに通知することなく、自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとします。

レビュー投稿の際は、上記に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※レビュー投稿についてのガイドラインは予告なしに改訂されます。

DM(おはがき)について

退会や、DM(おはがき)の送付停止設定を承らせていただいた場合でも2~3か月程度は弊社からのDM(おはがき)が届いてしまう可能性がございますのでご了承くださいませ。

beLEGEND(ビーレジェンド) アプリのアカウント削除について

beLEGEND(ビーレジェンド) アプリのアカウント削除は以下のリンクからご依頼いただけます。

お問い合わせフォーム