の重要なお知らせがあります

よくある質問

当サイトにて、よくお問い合わせのある質問を掲載しています。

特によくあるお問い合わせ

送料はかかりますか

一回のお買い上げ金額が7,000円(税別)以上のお申し込みで送料・代引き手数料が無料となります。

7,000円(税別)未満のお申し込みの場合、一注文ごとに送料600円(税別)と、お支払い方法が代金引換の場合は手数料300円(税別)が別途加算されます。

支払方法は何がありますか
「代金引換」と「クレジットカード決済」の2種類よりお選びくださいませ。
会員情報の変更はどこからできますか
当サイトにてお客様のアカウントにログインいただきマイページ下部にある「会員情報の確認・編集」ボタンよりご変更いただけます。
明細書を同梱しないでもらえますか
弊社では商品のご注文から発送までが自動化となっておりますので、ご不便をおかけしますが個別での対応はできかねます。
領収書を発行してほしいです
マイページの「購入履歴」の【納品書ダウンロード】よりお手続きをお願いいたします。 マイページ
退会したあとに郵送DM(おはがき)が届きました

退会や、郵送DM(おはがき)の送付停止設定を承らせていただいた場合でも2~3か月程度は届いてしまう可能性がございます。

ご不便をおかけしますが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル、注文内容の変更はできますか
ご注文確定後のキャンセル、ご変更につきましてはお受けできません。予めご了承ください。

ご注文に関する質問

「正常に決済できませんでした A082000010 与信処理不可」エラーが出ます

クレジットカード情報の入力の一部に誤りがある場合または、クレジットカード自体に問題がある場合に表示されるエラー内容となります。

本エラーにつきましては弊社では確認ができかねますのでお客様より直接カード会社様へお問い合わせをお願いしております。

「前のリクエストを処理中」とのエラーが出ます

次の画面へ遷移する際にボタンを2回連続で押したときに出る注意となります。

ネットワークの状況などにより次の画面に遷移するまでにお時間を要する場合がありますので、遷移が完了するまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

それでも進まない場合は、お手数をおかけしますが一度トップページなどに戻っていただき購入をやり直していただけますようお願い申し上げます。

商品の検索方法がわかりません
画面右上の虫眼鏡アイコンを押下いただき表示される検索窓から商品を検索していただけます。
ポイントシステムについて
当サイトにてポイントについて説明したページをご用意しております。 RSポイントについて
クーポンの使い方が分からない
  1. ご利用したいクーポン対象商品をカートに入れていただき「ショッピンカート」の画面へ移動します。
  2. 画面に従い「注文情報入力」画面まで進み【ポイント・クーポンの利用】エリアにある「コード入力」をタップします。
  3. クーポンコード入力欄が表示されますのでご利用になりたいクーポンのコードを入力してください。
  4. 画面の指示に従い注文を完了いただければクーポンの利用は完了となります。

※「注文情報確認画面」でクーポンが適用されているかご確認ください。

クーポンを利用したことにより合計金額が7,000円(税別)以下になった場合について
送料(600円(税別))については掛かりませんが、代引き手数料(300円(税別))については加算されます。
スプーンは要らないのでスプーンなしで買いたい。
一部の商品ページにおいてスプーンの項目で「有」・「無」ボタンを設けておりますのでスプーンなしでご購入いただけます。
商品をヤマト運輸の営業所留めにする方法を教えてください。

お申し込みの際、「ご依頼主と異なる住所に配送する」という機能がございますので「ヤマト運輸のご希望の配送センターのご住所」ならびに「ヤマト運輸〇〇センター留め」とご入力ください。

お届け先のお名前とお電話番号につきましては、お受け取り人様のお名前とお電話番号のご入力をお願い致します。

置き配はできますか
弊社商品につきましては、置き配の対応はできかねます。

プロテインの飲み方に関する質問

プロテインとはなんですか
たんぱく質を補う栄養補助食品です。
お食事から摂取できるたんぱく質には限りがあるので、不足分をプロテインで補っていただけます。
プロテインはいつ飲めばいいですか
運動後や間食等、お好きなタイミングでお飲みいただけます。
お水以外のもので作っても大丈夫ですか
牛乳や豆乳、ジュース等、お好きなものでお作りいただけます。
ただし、熱すぎるもので溶かしていただくとダマになりやすいためご注意くださいませ。
子どもが飲んでも大丈夫ですか

お飲みいただいて問題ございません。

成長期のお子様にとって、たんぱく質は重要な栄養成分となるためプロテインをうまくご活用いただくことをオススメしています。

ただし、アレルギーがある場合はご注意ください。各商品ページに含まれるアレルギー成分を記載しておりますのでよくご確認いただくようお願い申し上げます。

プロテインは冷蔵庫で保管した方がいいですか

基本的に冷暗所での常温保管を推奨しております。

冷蔵庫での保管はパッケージ内の温度差により水分を吸収してしまう可能性があるため常温保管をお願いしております。

プロテインで人気のフレーバー(味)はどれですか?

甘いタイプがお好きな場合、「ミルキー風味」・「そんなバナナ風味」・「キャラメル珈琲風味」などや

酸味の効いたタイプがお好きな場合、「ベリベリベリー風味」・「背中に鬼レモン風味」・「情熱のパッションフルーツ風味」などになります。

フレーバーでお悩みの場合には、お試しサイズ(1食分)の商品もご用意していますのでご検討ください。