21 ~ 40 件目を表示しています。(全73件)
可愛い×使いやすい
見た目が可愛かったので購入しました。
飲み方が広いので簡単にスポンジを入れて洗うこともでき、使いやすさもばっちしです◎
投稿者:はな
投稿日時:2026/03/13 12:25:59
買って良かった
可愛かったので送料対策でミルキー味と一緒に購入しましたが、このシェーカーだと綺麗に混ざり、洗いやすいので本当に買って良かったと思います。
投稿者:あい
投稿日時:2026/03/10 14:00:27
日常使いに
洗い易くて使いやすいサイズ感でお気に入りです!
なによりペコちゃんのデザインが可愛いです!
投稿者:さとる
投稿日時:2026/03/08 12:32:32
口が広くて洗いやすい!
口が広くて洗いやすく、プロテインを入れる際も溢れにくい!
投稿者:ジーティービー
投稿日時:2026/02/02 21:03:48
ずっと売って欲しい
デザインがめちゃくちゃやる気が出ます。赤という気合いの入る色で大好きです!
投稿者:桜ムッキムキ
投稿日時:2026/01/28 23:17:55
可愛い
ペコちゃんが可愛い!
テンション上がります!
投稿者:TY
投稿日時:2026/01/25 19:43:26
しっかりしている
他社のシェイカーをはじめ色々試したところ一番好感触かなと。
人それぞれ重視するポイントはあると思いますが、自分の場合
1価格がお手頃
2口が広く中を洗いやすいこと
3蓋の締め込みにクリック感がないこと
(締め込んでいくと最後にカクッとロックみたい な手応えがないもの)
なのですが、この子はさらに同価格帯の商品に比べて蓋と本体が厚みが有り安心感が有ります。使い終わって洗う時に手応えが違う笑
YouTubeでこの商品を紹介しているのを以前見た記憶が有るけど口の大きさを一番アピールされてたと思う。けど、自分の場合この商品の一番の魅力はガッチリとした作りだと感じた。
投稿者:NB
投稿日時:2026/01/25 14:41:36
シュールで可愛い
パートナーがプロテインを飲み始めるのでプレゼントしました。
かわいさはもちろんですが、シュールな見た目に話題性もあり控えめに言って超好きです
投稿者:Refia
投稿日時:2026/01/13 23:01:27
かわいい
かわいくて気になって買いました。
使ってみて少し大きく感じたので、もう一回り小さいといいなって思いました。
投稿者:ミッキー
投稿日時:2026/01/10 00:23:01
かわいい
マッチョなペコちゃんがかわいくて気分も上がります。
使いやすいシェイカーだと思います。
投稿者:たるまちゃん
投稿日時:2026/01/04 08:31:41
ムキムキペコちゃん
よく見たら腕と胸筋がムキムキでした
普通ではあり得ない見た目のペコちゃん
お気に入りです!
シェイカーとしてはとにかく使いやすいです
投稿者:もるす
投稿日時:2025/12/14 16:07:54
革命
今まではコップに入れてスプーンで混ぜてたのですが、こちらのシェイカーを使ったところ圧倒的に混ざりやすいです
投稿者:r
投稿日時:2025/11/20 10:32:54
ペコちゃんダンベルシェイカー
可愛いし洗いやすいです。
上下にガシャガシャ降らなくても良く混ざります。大きいので持ち運びには向かないかな…
家で楽しんでいます。
投稿者:ぱんちゃん
投稿日時:2025/11/14 03:56:26
良かった
他社のシェーカーをずっと使ってましたが
高さが低くなり口が大きいので使いやすいし
マッチョペコちゃん可愛いですね!
投稿者:ハリーさん
投稿日時:2025/10/31 05:51:18
使い勝手よし
内径が大きいので、手を入れて洗うのが簡単でいい感じです。シェイクする時も漏れてる感じもしない。デザインも気に入っています
投稿者:なるぶき
投稿日時:2025/10/09 20:00:13
使いやすい
口が広くて粉が入れやすいし、蓋も締めやすい。デザインもレア感あってお気に入りです。
投稿者:ロイエンタール
投稿日時:2025/09/03 00:24:40
サイズ感がいい
気軽に持ち運び出来るサイズで気に入ってます!
投稿者:a
投稿日時:2025/07/17 22:25:51
絶妙なデザイン
これまで別メーカーのシェイカーを使用していましたが、洗浄の際に底面まで手が届かず水筒用のブラシを使うのが面倒でした。こちらのシェイカーは、評判通り、手が大きい私でも底面まで手が届き日々のメンテナンスの省力化に繋がりました!かといって大きすぎず、絶妙なデザインに感じました。
その他では、蓋の密閉度、シェイク時の撹拌性が今まで使っていたよりも優れていると感じます。
今回は、ペコちゃんコラボ品を購入しました。デザインが可愛くて、買ったその日から愛着が湧いています!
改善要望点としては、容量の目盛りが見づらいこと。他の方のレビューを参加に、私も目盛部にマジックで印を付けて使用しています。
投稿者:nonon
投稿日時:2025/07/07 12:04:47
デザインが良い
かわいいデザインで、気に入っています。
使い勝手は普通のシェイカーと同じだと思います。
投稿者:イサム
投稿日時:2025/06/22 07:20:39
可愛いです!
デザイン可愛いし、底まで太さがあるので洗いやすいです!
横の計量目盛りが見づらいので、マジックで印を付けて使ってます。
投稿者:☆YAMA☆
投稿日時:2025/06/15 20:16:36