の重要なお知らせがあります

ハイキュー!! 烏野高校排球部 ダンベルシェイカーのレビュー一覧

1 ~ 10 件目を表示しています。(全10件)

好みにドンピシャリ!

使うときテンション上がります!

投稿者:トウカ 投稿日時:2026/06/14 15:16:12

洗いやすい

プロテインシェイカーを持ってなかったので初めて購入。ハイキュー好きなので嬉しいです。

投稿者:もちこ 投稿日時:2026/06/14 09:50:06

使いやすい

口が広く手がすっぽり入るので洗いやすく、お手入れが楽です。しっかり混ざりやすく、液漏れもありません。
メモリがやや見づらいですが、全体的には使いやすく満足しています。

投稿者:たまき 投稿日時:2026/06/01 10:32:08

コラボ大歓喜

ハイキューコラボが嬉しくて購入しました!またコラボ待ってます!

投稿者:マメ 投稿日時:2026/05/28 20:04:53

ハイキュー好きにぴったり

子供がハイキュー好きのため購入しました。
水を入れて使っています。

投稿者:きょ 投稿日時:2026/05/26 20:13:52

洗いやすい

ハイキュー大好きなのでプロテイン飲み続ける助けになるかなと購入。
デザインシンプルでかっこいいですし、洗いやすいので飲んだ後ササっと洗えて使い勝手が良いです!

投稿者:あんこ 投稿日時:2026/05/24 23:16:27

いい大きさ

大きくて洗いやすいので気に入ってます。

投稿者:匿名さん 投稿日時:2026/05/19 13:31:07

バレーボールをしている息子に

バレーボールをしている息子に購入しました!
小学生ですが、自分で作り方を見て作り、進んで飲んでます!豆乳や、牛乳、お水などで割って美味しく飲んでます!

投稿者:syumato 投稿日時:2026/05/17 06:46:28

大きめ

洗いやすくて使い勝手がいいです。ハイキュー好きにはいいですね。

投稿者:くぅ 投稿日時:2026/05/16 09:48:30

使いやすい

ハイキューとのコラボということで購入しましたが、持ちやすさと中の液体が漏れないので、とても使い勝手がいいです。

投稿者:メー 投稿日時:2026/05/14 22:23:59