の重要なお知らせがあります

WPCプロテイン 白バラコーヒー風味【600g】のレビュー一覧

1 ~ 20 件目を表示しています。(全223件)

初めて美味しいと感じた!

以前別のプロテインを購入したのですが、独特の味で飲めず、そこからプロテイン苦手意識があったのですが、白バラコーヒーが好きなので買って飲んでみたところ、とても飲みやすく、本当に美味しかったです。再販された際にはまた購入させて頂きたいと思った品でした。ありがとうございます。

投稿者: 投稿日時:2026/06/12 22:57:06

すぐ溶けて美味しい!

初めて購入しました!凄く飲みやすいし、とにかく美味しいです!個数制限が…。せめて5個にしてほしいです

投稿者:モリタ 投稿日時:2026/06/11 20:14:11

たまには贅沢に

価格帯はちょっと高めですが、満足度はめちゃくちゃ高いです!買って良かった!

投稿者:funkdrums 投稿日時:2026/06/10 14:22:08

とても美味しい。

低脂肪乳で飲んでいますが、普通のコーヒー牛乳と何ら遜色ありません。必要だから仕方なく飲む感じではなく、もはや1日の楽しみとなりつつあります。

投稿者:低カロリー高蛋白 投稿日時:2026/06/10 14:11:05

コーヒー牛乳ですやん…

ビーレジェンドさんの大きめのサイズを初めて購入しました。
本当に美味しいの?と思っていましたが、コーヒー牛乳そのものの味で唸りました。コーヒーの香りもさらっとしてとても美味しいです。
母も美味しい美味しいと飲んでいました。
これで筋トレ更に頑張れます!

投稿者:うにゅ 投稿日時:2026/06/10 08:13:45

飲みやすい!

コーヒーの香りもしっかり、ミルク感もしっかり。
プロテインによくある粉っぽさは全く無いため飲みやすいです!
次も買います……!

投稿者:あかり 投稿日時:2026/06/09 20:29:06

プロティン感なく美味しい!

甘すぎなのは好きじゃないけど、これはちょうどいい甘さのコーヒーミルクで、全然プロティン感なく美味しく飲めます!
再販お待ちしております!!

投稿者:ららん 投稿日時:2026/06/07 13:58:13

期待以上

コーヒーを普段全く飲まないのでどうかなと思いながら、美味しいとの口コミを見て購入しました。
噂通り飲みやすくて本当に美味しくて驚きました!
コーヒーの香りは好きだけど苦いのは苦手という方には超オススメです。
低脂肪乳で割ってもサッパリしつつ十分な甘味があり美味しかったです!

投稿者:あかね 投稿日時:2026/06/05 13:53:47

これしか

めっちゃ美味しい!革命が起きました!これを飲んで他のプロテインが飲めないです。個数制限無くして下さい。

投稿者:ぽむ 投稿日時:2026/06/04 21:47:46

牛乳割り最高です

美味しいです。ストックが無くなったら不安です。
牛乳も低温殺菌にすると格段に美味しくなりました。おすすめです。

投稿者:c&k 投稿日時:2026/06/04 15:45:58

美味しすぎて、他のプロテインに戻れなくなりました

販売終了してしまったらどうしようと今から不安です。どうしてくれるんですか!

投稿者:ナナちむ 投稿日時:2026/06/03 14:47:29

白バラコーヒーそのもの

牛乳がいいとのことですが、カロリーが気になる方は低カロリー豆乳でもめっちゃおいしくなります。
水でもおいしいし、ヨーグルトにまぜてもいいです。
何度も再販してくれるので、ストックがなくなるのを気にせず安心して毎日飲めるのも本当にありがたいです。
パッケージも白バラのイメージをそこなわない素敵なデザインですし、このコラボを思いついた方は天才です。

投稿者:あか 投稿日時:2026/06/02 08:00:16

美味しい!!!

本当に美味しくて、今まで試したプロテインの中で一番好きです。
甘党の人におすすめです。
牛乳で割れば濃厚なコーヒー牛乳になります。
プロテインがご褒美になり、毎日美味しく続けられています。感謝です。

投稿者:うさ 投稿日時:2026/06/01 16:36:05

ブラックコーヒーとの相性最高です

再販を楽しみにしていましたので、
この度購入できて嬉しかったです。
ブラックコーヒーで作ってみましたところ
コーヒーの風味と白バラコーヒーの優しい甘さが
マッチしてとても美味しかったです。
こんなに美味しいプロテインがあるなんて
感動です✨

投稿者: 投稿日時:2026/05/30 10:15:55

甘くて美味しい。

とあるダイエット系YouTuberさんの動画で美味しいとおすすめされていたので気になっておりました。届いたその日に飲んでみました。牛乳よりアーモンドミルクが好きなのでそれで溶かしてみました。甘いアーモンドラテみたいになってめちゃくちゃ美味しい。コーヒー感はそれほど強くなく甘さを押さえるならブラックコーヒーでわればいいかな。またタイミングがあえばリピートしたいです。

投稿者:てとろ 投稿日時:2026/05/29 23:07:32

美味すぎる

再販したらまた買います!

投稿者:セイヤ 投稿日時:2026/05/27 11:54:04

おいしすぎる

牛乳に合うプロテインという牛乳好きにはたまらない商品で、飛びついてしまいました!

投稿者:しげやん 投稿日時:2026/05/27 00:50:32

あまーい!

甘いものを飲みたい時に特にぴったりです。
私としては甘すぎるのでペットボトルのブラックコーヒーで割ってます。それでもあまいです!

投稿者:りんごあめ 投稿日時:2026/05/26 16:59:35

プロテイン感が圧倒的にしない

本当にコーヒー牛乳と遜色ない
違いがあるとしたら振って泡ができるためクリーミー感あるくらい
初めて飲んだ時の衝撃は凄かったです
ただ人によっては甘すぎるのでコーヒーで割った方がいいかも?
甘党は間違いなく好きだと思います。
内容量控えめでお値段もしますが買う価値はあると思いました

投稿者:まさりん 投稿日時:2026/05/26 15:45:25

コーヒー牛乳そのもの!!

SNSで知って早速購入。
私は豆乳で作ってますが味はコーヒー牛乳そのもので美味しいです!
ダマもちゃんとシェーカーで振れば残りません。
プロテインを飲んでいるとは思えないほど飲みやすく美味しいです。
個数制限なく買えたら嬉しいですけど仕方ないですね!

投稿者:You 投稿日時:2026/05/22 18:28:07