の重要なお知らせがあります

ビーレジェンド WPCプロテイン 背中に鬼レモン風味【お試し】のレビュー一覧

1 ~ 20 件目を表示しています。(全40件)

すっきり酸っぱい

すっきりとした甘さで飲みやすいです。
酸っぱいプロテインが好みの方におすすめです。

投稿者:うさ 投稿日時:2026/06/01 16:31:32

鬼すっぱい

プロテインは甘いミルク系よりさっぱり系が好きですが、これは酸っぱ過ぎました。
豆乳や牛乳で溶かすとどんな感じか試してみたいと思います。

投稿者:まゆまゆ 投稿日時:2026/06/01 13:55:33

飲みやすい!

プロテインでこんなにすっきりして酸味のあるものは初めてでした。夏にぴったりです。

投稿者:はち 投稿日時:2026/05/29 10:47:57

すっきり飲みやすい

すっきり系が好きなので、自分にぴったりの味でした。
飲むのが楽しくなります。

投稿者:しんたく 投稿日時:2026/04/20 08:09:17

最高に酸っぱい!

目が覚める酸っぱさ!酸味好きにはたまらないと思います。
夏に買いだめします!

投稿者:K 投稿日時:2026/02/10 12:35:20

すっきりした甘さと程よい酸味

このプロテインは好きな人には本当にハマる味だと思います。
スポーツドリンクを彷彿させるすっきりした甘さと酸味は、口当たりが良く、甘いプロテインが苦手な方にピッタリだと思いました。

投稿者:くまちゃん 投稿日時:2025/11/06 20:28:47

すっぱ!

夏場はこの切れ味が欲しくなるかも。秋はまったりした味もいいかと。

投稿者:なつを 投稿日時:2025/10/12 06:56:31

レモンは苦手でもこれは美味い!

レモンは苦手ですが、これはとても美味い!今回はお試しで購入しましたが次回は候補に入れます。

投稿者:パスタマン 投稿日時:2025/09/14 15:51:47

大きいサイズでの購入を検討!

送料無料狙いで金額を調整する時に気になる味を買っています。
色々な味が試せて楽しいです。
レモン味かなり気に入りました。
大きいサイズでの購入も検討したいです。

投稿者:勝ちマッスル 投稿日時:2025/08/24 16:08:35

気になる

テスト購入。結構レモンが強くて飲み続けるのはきついかも。たまに飲むくらいが丁度いいと感じた。

投稿者:y 投稿日時:2025/08/23 08:00:57

甘いプロテインが苦手な人におすすめ

お試しセットで飲んだ中で一番美味しかったです!
酸っぱいの好きならおすすめ!

投稿者:オオカミ 投稿日時:2025/06/25 11:38:07

美味しかった!

ちょっと後回しにしておりましたが、
評判通りやはり美味しかった

投稿者:コウジ 投稿日時:2025/03/15 19:08:13

ちゃんと酸っぱくて美味しい

ベリー風味が美味しかったのでこちらも、まずはお試しサイズで購入。これから暖かくなる季節にピッタリの爽やかさで、酸っぱいのがお好きならオススメです。夫婦共々気に入ったので今度はレギュラーサイズを購入予定です。

投稿者:baby moon 投稿日時:2025/03/01 13:09:02

酸っぱいのが好きなら良いかも....?

レモンの味なので酸っぱいのは分かっていたが、想定より酸っぱい。
そしてそこに乳清タンパクのミルクっぽい匂いと味が合わさって、個人的には相当不味いと感じた。
43/100点

投稿者:れい 投稿日時:2025/01/21 19:31:45

これめっちゃ良い

出張、旅行用に重宝しています。
タンパク質を20gしっかり摂れるので遠出先でも活用でき大変有り難いです。

投稿者:やす 投稿日時:2024/12/20 21:20:53

飲みやすい!

酸っぱいのが好きなので最高でした!

投稿者:みかん 投稿日時:2024/09/18 17:47:11

酸っぱいもの好きなら

酸っぱいもの好きなら大好きだと思います!とにかく酸っぱい

投稿者:コーシ 投稿日時:2024/09/10 12:22:59

酸っぱくて美味しい!

レモンのラムネのような味です!酸っぱいものが好きな人にはとてもおすすめです。

投稿者:マホ 投稿日時:2024/09/08 23:00:24

これはまさになつかしのあの味!

子供の頃に食べたラムネ風の駄菓子の味を思い出しました!もう何十年も食べていないので、記憶の中の味ですが、甘酸っぱくておいしかった思い出。トレーニング後に汗をかいていても、甘ったるくないのでゴクゴクと飲めるのが魅力だと思います。

投稿者:夏空 投稿日時:2024/09/05 23:26:29

お試しサイズ

味を一回試したくて購入。牛乳に混ぜたらレモン果汁入り飲むヨーグルトみたいな感じでした。個人的には甘い味のフレーバーのプロテインが相性がよいなと再認識できました。

投稿者:Leina 投稿日時:2024/08/16 14:03:36