の重要なお知らせがあります

スポーツ&ウェルネス ハイキュー!!ぐんぐんバナナ風味 スプーン付き【600g】のレビュー一覧

21 ~ 26 件目を表示しています。(全26件)

デザート感覚

バナナ系のプロテインとハイキュー!が好きで購入。解けやすくて、お水でも美味しいです♡なるべく、余分なカロリーは抑えたいので、ここまで美味しいのは助かります。
また、小腹がすいた時や朝食時に、オーバーナイトオーツや蒸しパンにしたりと、アレンジも出来るのでとても良いです。

投稿者:ホタテ 投稿日時:2026/05/17 09:17:04

溶けやすさが良い〜!

とにかくサッと溶けます。ダマにならないのは良いですね!
栄養たっぷりなのにさらさらして飲みやすくて良いです。むしろバナナジュースとしてかなりあり!
プロテインっぽさが気になる方は無脂肪の牛乳や飲むヨーグルトで溶いてみて。
おいしいんだけどビーレジェンドにはもっとおいしいフレーバーがあるので星4つです。罪!

投稿者:オバーちゃん 投稿日時:2026/05/17 08:34:54

ハイキュー!!

ハイキュー!!好きな息子に購入しました。練習後に飲んでます。甘く飲みやすいと喜んでます。

投稿者:かめこ 投稿日時:2026/05/16 21:29:27

朝食がわりに

朝弱く、朝食がとれないスポーツ頑張ってる娘に購入。プロテインは苦手で今まで全滅だった娘ですが、美味しい!と毎朝飲んでくれています。
無くなったら困るので、どうか限定にしないでくださいw

投稿者:もちぶ 投稿日時:2026/05/16 19:20:38

美味しいです

ハイキュー好きで、部活を始めた子供のために購入しました。牛乳で作るとちょっと甘めだけど、水だとあっさり飲めて美味しいです。
子供達は牛乳で作ってバナナミルク風で飲んでます。

投稿者:くぅ 投稿日時:2026/05/16 09:46:56

初めてのプロテイン

最近ジムに通い始め、ジム終わりのタンパク質補給に購入しました。
粉っぽさもなく、ごくごく飲めます。
バナナ感強めなのでバナナ風味やバナナ自体を好まない人にはオススメできません。

投稿者:メー 投稿日時:2026/05/14 22:18:02