の重要なお知らせがあります

投稿したレビュー

投稿日時:2026/06/03 12:50:27

ビーレジェンド WPC プロテイン チョコっと飲んでミント風味 スプーン付き【600g】

何で割ってもおいしいです

結構甘いですが、牛乳で割っても水で割っても美味しいです!
牛乳だとチョコミントアイス溶かしたのを飲んでいるような濃厚さで甘み強め、水だとかなりさっぱりしてミント感をより感じられます。半々だと濃厚さとスースー感両立出来ます。
水だけの時でも、市販のチョコミント系のドリンクと比較してもかなり美味しい部類です。レギュラー化してくれたらほんとに嬉しいです。

投稿日時:2025/05/12 16:31:47

ビーレジェンド WPCプロテイン ナチュラル さわやかミルク風味【900g】 スプーン付き

スキムミルク苦手だとキツい

スキムミルクが嫌いな自分には合いませんでした。香りも甘みもほとんどないので他のものと合わせやすいですが、インスタントコーヒーを少し入れる程度だと独特の後味が勝ちます。紅茶で割るとかなり飲みやすくなります。

投稿日時:2025/05/12 08:55:25

ビーレジェンド WPCプロテイン ピピピピ!ピンクグレープフルーツ風味 スプーン付き【1kg】

レギュラー化してほしい!

まさにグレープフルーツ!
酸っぱすぎず甘味もほどよくてさっぱり、他のも美味しいけど個人的に一番好きです。
期間限定じゃなくてレギュラーして欲しいです。

投稿日時:2024/08/12 19:45:22

ビーレジェンド WPCプロテイン コアラ小嵐 大阪の喫茶店のミックスジュース風味【900g】 スプーン付き

甘めですがおいしいです

牛乳で割るとほんとにミックスジュースみたいで美味しいです。水だともう少しアッサリしますがこちらも全然イケます。ただ普段ベリベリベリーを飲んでる人には酸味が物足りない&結構甘さが強く感じるかも…と思いました。

投稿日時:2024/06/16 11:23:38

ビーレジェンド WPCプロテイン ベリベリベリー風味 【900g】 スプーン付き

プロテイン飲むのが楽しみになりました

伝説級ベリー味を飲んでましたが、同じベリー系で気になったので買ってみました。こちらの商品説明では甘味はほとんどないとの記載でしたが、伝説級ベリーと比べると酸味もマイルドでそれなりに甘く感じました。牛乳で割るとほんとにいちごシェイクのようで、水でもまた違った美味しさでプロテインタイムが楽しみになりました!

1 ~ 5 件目を表示しています。(全5件)