の重要なお知らせがあります

投稿したレビュー

投稿日時:2026/06/04 07:00:57

ビーレジェンド WPCプロテイン 背中に鬼レモン風味【900g】 スプーン付き

マンゴーと半々で!

こないだの限定のパイン味がとても美味しくて、酸っぱさもちょうどよかったのですが、終わってしまったので…
レモン単体では私には酸っぱすぎるけど、マンゴーと半々で混ぜると丁度よくとても美味しいです
マンゴー&レモン、おすすめです!

投稿日時:2026/06/02 19:25:55

ビーレジェンド WPC プロテイン チョコっと飲んでミント風味 スプーン付き【600g】

定番化、超希望です!

今まで飲んだチョコレート系プロテイン、他社のもの含めて一番美味しいです
プロテイン苦手な娘も美味しいと飲んでます
カルディで売っているチョコミントのドリンクに似てるかな?
通年で飲みたいです!

投稿日時:2025/10/25 07:51:05

WPCプロテイン 白バラコーヒー風味【600g】

薄いような…?

大人気なので期待も大き過ぎたのかな?不味くはないけど、味が薄いです。量を間違えたのか?というくらい。なのに甘みだけ口に残る気がします。プロテイン苦手な人はいいのかなあ。コーヒーと豆乳半々で作ると美味しいかも。私は普通にチョコ系プロテインにコーヒーを足した方が好きです。

投稿日時:2025/07/24 09:05:45

ビーレジェンド WPCプロテイン BE MY ベリー風味【900g】スプーン付き

ちょっと酸味が強過ぎかも

人工甘味料不使用なので安心して飲めます。他のレビューにもあるようにサッパリと飲みやすいと思います。不味くはないですが、私には酸味が強すぎる感じ。ベリー感より酸味が前に出てきて、酸っぱいのが苦手な人には不向きかも。

投稿日時:2025/07/24 09:00:10

ビーレジェンド WPCプロテイン Oh! my ガトーショコラ風味【900g】スプーン付き

飲みやすいです

人工甘味料を摂りたくなくて選びました。原材料の「増粘剤」グァーガムって何?と思ったけど、豆由来のものでホッとしました。チョコ感は薄いけど飲みやすいです。

投稿日時:2025/07/20 10:42:55

【ネコポス限定】ビーレジェンド WPCプロテイン お試し トライアルセット 【お試し7種】

どれも飲みやすい

きれいに溶けてサラサラと飲みやすいです。乳臭さも感じませんでした。豆乳と水の半々で割りました。レモンとかマンゴーなどの酸っぱい系のプロテインも豆乳との相性がよかったです。甘さは本当に控えめです。バナナがあまり好きではないのですが、このバナナ風味はあっさりとしていて美味しかったです。人工甘味料不使用の方もお試しもあるといいのに…。

1 ~ 6 件目を表示しています。(全6件)