の重要なお知らせがあります

投稿したレビュー

投稿日時:2026/06/02 08:00:16

WPCプロテイン 白バラコーヒー風味【600g】

白バラコーヒーそのもの

牛乳がいいとのことですが、カロリーが気になる方は低カロリー豆乳でもめっちゃおいしくなります。
水でもおいしいし、ヨーグルトにまぜてもいいです。
何度も再販してくれるので、ストックがなくなるのを気にせず安心して毎日飲めるのも本当にありがたいです。
パッケージも白バラのイメージをそこなわない素敵なデザインですし、このコラボを思いついた方は天才です。

投稿日時:2026/06/02 07:53:41

ビーレジェンド WPCプロテイン ミルキー ミルキーココア風味(ポコちゃん) 【900g】 スプーン付き

水割りでも濃厚

チョコ系(ココアですが)のプロテインって水で割ると甘さに物足りなくなりますが、こちらは水割りでも十分甘さを楽しめます。
他と比べて一番ではないので☆4ですがいつでも手に入るのがありがたいですし、家においててもかわいいパッケージ(特に側面のミルキー柄)で気分が上がります。お兄さんも好きですが。
リピしたいので今後もレギュラーでいて欲しいです!!

投稿日時:2026/06/01 12:46:06

WPCプロテイン すッパイン風味【1kg】スプーン付き

ほんのちょっとクリーミーなさわやかパイン風味

最近の限定プロテインの味表現力が素晴らしいです
(梅もチョコミントもキウイももったいなくて飲めないぐらい 飲んでますが)
パイン風味も例にもれず、期待以上でした!

ちゃんとパイナップルしてて美味しいです
他の梅やベリーよりも酸っぱくて夏にピッタリ
ビーレジェンドの酸っぱい系は全ておすすめです
定番化してほしいです

投稿日時:2026/06/01 12:39:06

ビーレジェンド WPC プロテイン チョコっと飲んでミント風味 スプーン付き【600g】

限定販売がおしいです

想像よりチョコミント風味でした
牛乳や豆乳で割るのがおいしいです
無脂肪ヨーグルトに混ぜてもおいしかったです
チェーンのカフェにあるチョコミント系のラテはボディメイク的に罪悪感すごいですが、プロテインですとそこも気にならないのでありがたいです

量が少ないのと、限定なのが惜しいですがすごい企業努力と思います
高くてもいいので定番があると嬉しいです

投稿日時:2026/02/21 12:42:46

ビーレジェンド WPCプロテイン チョコっとストロベリー風味 【900g】スプーン付き

甘いけどすっきり

チョコ系は牛乳で割らないと淡白かな?と思いつつ水で割ったらすごくおいしかったです。
ダイエット中なので水だけどおやつ感覚で飲めるのはありがたいです。
苺の粒は小さくそこまで食感主張していないので、個人的にはあってもなくてもどちらでもいいです。
甘さとスッキリさのバランスがよく筋トレ後にも飲みやすいです。

投稿日時:2026/02/18 12:45:24

OIC MPC HOT プロテイン リッチコーンポタージュ風味【420g】スプーン付き

おいしいです

えびビスク味もそうでしたがとてもおいしかったです。
栄養価的には他のプロテイン(WPCシリーズとか)の方がタンパク質含有量がいいのと、ちょっと塩分が気になります。
なので一日一杯ぐらいの贅沢にしています。

投稿日時:2026/02/18 12:41:33

ビーレジェンド WPCプロテイン 初恋のいちご風味 【900g】 スプーン付き

いちごのチョコ菓子みたい(絶賛)

水で飲んでぱっと思いついたのはこれです(粒が入ってないバージョン)。いちごミルクに近くて、酸味や果汁感はあまりないです。とはいえ程よい甘さなので毎日飲み続けられる味です。無脂肪ヨーグルトに混ぜても、ヨーグルトの酸味がマイルドになりとてもおいしかったです。

投稿日時:2026/02/02 19:00:53

WPC グランブルーファンタジー 塩キャラメル風味【900g】

味は好き、ダマになりやすいのが惜しい

振っても振ってもダマになってしまいます。他の商品だとこんなことはないので気になります。
味は好みです。豆乳に混ぜたら濃厚でおいしいです。水ですと溶け残るのでどうしても薄味になってしまいます。
一番のおすすめの食べ方はヨーグルトに混ぜることです。しっかり混ぜればダマは消えますし、青汁と混ぜたら抹茶みたいになって味変できます。
ただ、甘くておいしいプロテインは他に充実しているのであえてこのフレーバーを選ばなくていいかもです。

投稿日時:2026/02/02 18:52:56

ビーレジェンド WPCプロテイン ベリベリ鬼ベリー風味【1kg】スプーン付き

酸っぱくておいしい

ベリベリベリーは飲んだことないですが、酸味好きなのでこちらを先に試してみました。
程よい酸味でとてもよかったです。
飽きたらビタミンCパウダーを混ぜて楽しんでました。
家族は酸っぱ過ぎると言っていたので、酸味苦手な人はやめた方がいいかもしれません。
ヨーグルトに混ぜてもおいしかったです。

投稿日時:2026/02/02 12:44:44

ビーレジェンド WPCプロテイン ムキムキウイ風味【1kg】スプーン付き

今までで一番かも

私の中では白バラと並ぶぐらいおいしいです。水でかなりおいしいですしコスパはこちらに軍配が上がりますね。
想像よりキウイそのものので、ダマにもならずジュースみたいに飲めてしまいます。
熟していない硬めのキウイの酸味のイメージです。
鬼すっぱベリーも好きなんですが、こちらは程よい酸味でより飲みやすいです。
やみつキウイが物足りない、人工甘味料を気にしないという人はこちらをおすすめしたいです。(やみつキウイの方がマイルド)
数量限定であることが惜しいです。

1 ~ 10 件目を表示しています。(全10件)