の重要なお知らせがあります

投稿したレビュー

投稿日時:2026/06/03 23:00:08

ビーレジェンド OIC WPC プロテイン PEACH FLAVOR【900g】スプーン付き

ナチュラルな美味しさ

くどい人工的な桃味でないので飲みやすいです。私は水と牛乳半々くらいで作るのが好きですね。

投稿日時:2026/06/03 22:54:59

ビーレジェンド WPCプロテイン メロメロメロウなメロン風味【700g】スプーン付き

飲みやすい

他のプロテインも大体牛乳で作って飲むんですが、これは水でも美味しいです。もうちょっとメロン味が強くてもいいのかなという気はします。

投稿日時:2026/04/20 08:03:57

ビーレジェンド ソイ プロテイン WEIGHT DOWN やみつき黒蜜きな粉風味【900g】スプーン付き

黒蜜きなこ

美味しいです。私は牛乳で割って飲んでます。腹持ちも良く、年中腹ペコの私でも3時間は待ちます。

投稿日時:2026/04/20 08:00:45

【1度限り・送料無料】選べるWPCプロテイン【1kg】

ヨーグルト

ヨーグルト味美味しかったです。ダマにもなりにくいし、フルーツも一緒に入れてスムージーにしても美味しいです。牛乳で割るとクリーミーになりすぎるので水で割るのがちょうどよい気がします。無糖のギリシャヨーグルトに混ぜて食べても美味しいですね。

1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)