の重要なお知らせがあります

ビーレジェンド OIC WPC プロテイン PEACH FLAVOR【900g】スプーン付きのレビュー一覧

1 ~ 19 件目を表示しています。(全19件)

美味しい

プロテインとは思えず、桃ジュースを飲んでいる感覚です!
とても美味しく、他のビタミンも取れるのでいいです!

投稿者:にゃん 投稿日時:2026/06/21 10:13:13

甘さ控えめのネクター

甘さ控えめのネクターにプロテインのクリーミーさが加わったような…
美味しいのですが、単体だとちょっと…美味しいのですがちょっと…という感じでした。
キウイと半々で混ぜ、牛乳を少しだけ足したらプロテイン感が気にならなくなったので、同じような方がいたらぜひ。酸味系プロテインだったら、なんでもいいと思います。

投稿者:たか 投稿日時:2026/06/14 07:24:42

美味し過ぎる〜!

桃の味がしっかりしているのに甘すぎずとても好みです!ジュースとして飲みたくなる程美味しいです!結構な種類の果実系を飲みましたが、こちらのピーチ味が一番かも知れません!とにかく美味しいの一言です!

投稿者:ブッチョ 投稿日時:2026/06/10 16:14:25

ナチュラルな美味しさ

くどい人工的な桃味でないので飲みやすいです。私は水と牛乳半々くらいで作るのが好きですね。

投稿者:んぽちゃむ 投稿日時:2026/06/03 23:00:08

生の桃にかぶりついてるみたい

ピチピチハッピーチ風味も購入し、飲み比べしました。こちらのプロテインは柔らかい生の桃にそのままかぶりついてるような美味しさでびっくりしました。
ただ、値段が高いので、高級な桃を1箱買えちゃうなと思ってしまいました。

投稿者:かおり 投稿日時:2026/05/11 09:22:31

桃ジュースと言っていい!

美味しい。世の中の食べ物で桃が一番好きなのですが、その果物の桃の味をよく再現してます。通常のホエイプロテインより溶けやすくて作るのも楽です。セール中に追加注文してしまいました。

投稿者:さくらもも 投稿日時:2026/05/08 15:49:14

ずっと飲める!!

これは美味い!
レジェンドプロテインの中でも1番好きかも😳✨

投稿者:トモヤ 投稿日時:2026/04/16 23:29:44

桃の香りがしっかりあって美味しい!

水で飲める美味しいプロテインを探していました。
桃の香りがしっかりあってジュース感覚で美味しいです。
運動後の楽しみとして楽しく飲めています!

投稿者:すー 投稿日時:2026/04/06 12:31:02

桃ですよ。桃。

プロテインというより、ご褒美の桃ジュース。『ザ・桃ネクター』みたいな感じでとっても美味しいですよ。きっと他のシリーズもみんな美味しいのかな?プロテインも沢山の種類があるけど、一番トレーニング頑張った時に飲むご褒美的存在です^^

投稿者:ポンコツクライマー 投稿日時:2026/03/25 11:08:45

香り、味ともに◎

まずパッケージがいい!ビーレジェンドさんのプロテインは美味しいものばかりですが、いかつい男性パッケージなので笑、やはりデザインが可愛いと飲む時気持ち上がります。少しお高めですが、一段上の美味しさなので満足してます。

投稿者:みずき 投稿日時:2026/03/21 07:44:33

ほぼネクター

おいしいです。値段を考えずに毎回これにしたいくらいに。
とても桃だし、とても濃い。香りもわざとらしくなく、おいしいネクターとして筋トレ後の体にグビッとやりたい味。
牛乳もいいですが、やはり水がいちばん。ヨーグルトにかけるもよし。個人的には少しレモン汁を入れて酸味を足すのが好きです。
願わくばもう少しお値頃であればと思いますが、多くを望んではバチがあたる。いずれリンゴとチョコ味も試してみたいところ。

投稿者:しい 投稿日時:2026/02/24 20:48:10

とても飲みやすいです🍑

何度もリピしてます。個人的には『OIC WPC プロテイン アップルFLAVOR🍎』が大好きです。
最近アップル味が“売り切れ”の為ピーチ味を購入してます。毎日欠かさず飲んでます。

投稿者:Q〜ちゃん 投稿日時:2026/01/26 16:22:18

お気に入り!

プロテインとは思えないくらい、フルーツティで美味しいです。
トレーニング頑張ったあとのご褒美に飲んでます🎶

投稿者:まりっぺ 投稿日時:2026/01/17 18:21:00

飲みやすい

他のプロテインと比べ飲みやすいです。割高なのでセールがあるときにまとめて購入しています。

投稿者:まみまな 投稿日時:2026/01/13 11:48:38

飲みやすい味

フルーティーかつ少しまったりとしてまろやかな味わいでとても飲みやすいです。
ネクターのような感じなのでおすすめの味の一つです。

投稿者:シュン 投稿日時:2025/10/14 18:13:56

名前の通りOIC

桃ジュースみたいで本当に美味しいです!
ビタミンが摂れるのも嬉しい!
リピ決定です☆

投稿者:Lico 投稿日時:2025/10/02 03:06:28

かなりミルキー

とてもミルキーな味わいです。こちらも美味しいですが個人的には黒い袋のピーチの方が好みでした。

投稿者:March 投稿日時:2025/08/26 19:42:23

ジューシー

桃の果汁の味がそのまんまで美味しいです。

投稿者:レモンザウルス 投稿日時:2025/06/16 23:22:51

OIC WPC プロテイン PEACH FLAVOR【900g】

とっても、飲みやすく、しかも、美味しいです。
甘すぎず、とっても、いいです。

以前のストロベリーよりも、飲みやすく

これなら、続けられそうです。

投稿者:アプリコット 投稿日時:2025/04/23 10:48:58

レビューイメージ