の重要なお知らせがあります

ビーレジェンド WPCプロテイン キャラメル珈琲風味 【1kg】 スプーンなしのレビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

美味しい♪

思ったより甘みが控えめで、飲みやすく美味しいです。

投稿者:takasy 投稿日時:2026/04/22 15:21:04

美味しいカフェイン控えめ

美味しい!毎朝のプロテインタイムがかなり美味しくなって気持が一段上がりました。

多過ぎるカフェインを摂るとカフェイン中毒症状がすぐ出てしまう体質なのでずっと控えてましたが、
よく見たら抹茶味がカフェイン30gなのに対してこちらのキャラメル珈琲風味は6gで、「飲めるかも」と思い試してしまいました。
(含まれてはいるので、カフェインが駄目な人は無理に飲まないで欲しいです)

フルーツもあんまり得意じゃない、甘い物がそんなに得意でなく、カフェインもだめ、とすっぱいフルーツ系を転々と飲んでおりましたが、
たまの気分転換にまた飲みたくなりました。
甘くはありますが、好みの味でした。

投稿者:たに 投稿日時:2026/04/15 10:22:55