の重要なお知らせがあります

スポーツ&ウェルネス ハイキュー!!ぐんぐんバナナ風味 スプーン付き【600g】のレビュー一覧

1 ~ 20 件目を表示しています。(全23件)

おいしいです!

罪悪感さえ感じるぐらい美味しかったです!
ハイキューをリアルで体験できるいいコラボ商品です!
特に不満はありませんが、
強いて言うならプロテインが比較的低いと量は呪術コラボのと比べて少ないですかな?

投稿者:トウカ 投稿日時:2026/06/14 14:56:25

飲みやすい!

ハイキューが好きなので買いました。甘すぎず飲みやすいです。

投稿者:もちこ 投稿日時:2026/06/14 09:48:33

初めてのプロテイン、美味しい!

冷蔵庫に入れておいたミネラルウォーターでも粉っぽくなく、美味しく飲むことができました!
これからも筋トレ頑張ります!

投稿者:ひらぱ 投稿日時:2026/06/13 15:44:55

とても飲みやすい

筋トレの習慣化をするために、最近トレーニングを始めました。ハイキュー!!元々大好きだったので、コラボ商品の広告を見たときに「絶対に買いたい」と思い購入いたしました。
プロテインを飲んだことがなく味について不安だったのですが、このプロテインはバナナの甘さとヨーグルト系のほのかな酸味がちょうどよく運動後にも飲みやすいです!
また、付属のスプーンがあることでプロテインを作ることが苦になりにくいと思います。個人的に、牛乳200mlで溶かしたときが一番美味しかったと思います!ですが、水で飲んでも美味しいです!

投稿者:たんたかたん 投稿日時:2026/06/11 21:14:05

初めて粉末プロテイン

この度はコラボありがとうございます。中学生になりハイキュー好きから迷いもなくバレー部に入部した我が子。プロテインのパックは買い物ではかさばるので粉末にしようと調べていたらたまたまこちらの商品に出会いました。秒で購入。洗いがえにシェイカーも2個購入。ステッカーは大地さんがいなかったので娘はちょっとしょんぼりしていました(笑)毎朝、部活帰宅後かかさずのんでます。バナナ味が大好きなので三袋目注文予定です。他の高校‥期待してしまいます(笑)

投稿者:こひ 投稿日時:2026/06/09 13:20:52

with豆乳

豆乳で。氷を少し入れて振る。よく振る。
超おいしい!バナナシェイクみたい。
朝から美味しいのが飲めて幸せ。
甘いのが好きな人に良いと思います。

投稿者:あさこばちゃん 投稿日時:2026/06/04 19:26:16

ハイキュー好きでプロテインに興味があるならコレ!!

元々プロテインに興味があって飲んでみたいなーと思ってました。そのタイミングでハイキューコラボを知って秒で買いました。
プロテインはまずいというイメージがあったので、最初は買ってしまった……飲めんやったらどうしよ、でもハイキューだしなと思っていたのですが、飲んでみたら美味しくて!
これは続けるしかねぇと思って次を注文しようとしているところです。
まずいのも甘すぎるのも嫌だと思っていたのですが、甘ったるくもなく、ちょっとバナナの酸味も入っていて、しっかり溶けるので本当にバナナシェイクのようで、飲みやすく、美味しいです!
シェイカーに貼れるシール付きなのも嬉しいポイントでコンプ目指す所存です。今回は田中日向影山だったので次は大地さん(最推し)来たら嬉しいなー!!
他の味、高校バージョンも来たらいいなと!!即買いだなと!!思ってます!!

投稿者:おーちゃん 投稿日時:2026/06/03 16:25:56

甘くて美味しい

ジュース感覚で飲めました。

投稿者:たまき 投稿日時:2026/06/01 09:57:36

コラボありがとうございます!

プロテインというか栄養補食できるものを探していたのでコラボと聞いて飛んできました。
記載ある通りしっかり甘めの味です。

いつも牛乳に入れて飲んでいますが、
他のレビューを参考にヨーグルトと一緒に食べるととてもおいしかったです!
日常にハイキューが溶け込んでハッピーです。

投稿者:トト 投稿日時:2026/05/28 20:37:57

飲みやすくてバナナ好きならおすすめ

バナナジュースを飲んでる感覚でグイグイ飲めました。甘めでのみやすいです!

投稿者:マメ 投稿日時:2026/05/28 20:02:25

飲みやすいです

別のメーカーのプロテインを飲んでいましたが、コラボ商品が嬉しくて購入しました。
バナナオレを想像してましたが思ってたよりあっさりの飲み口で、もう少し甘い方が私的には好みです。
溶けやすく飲みやすく、比較的安価で気に入りました。
他の味も色々試してみたいです!

投稿者:mu- 投稿日時:2026/05/27 08:56:24

レビューイメージ

おいしかったです

水で飲んでいますが、ダマにもならずバナナオレのような味でおいしいです

無糖のヨーグルトに混ぜると少しとろみが増して食べ応えが出ます。
こちらもバナナヨーグルトになっておいしいです

投稿者:きょ 投稿日時:2026/05/26 20:12:24

美味しいバナナヨーグルト味

今回ビーレジェンドのプロテインを初めて飲みました。プロテインとしては、ではなく、普通に美味しく飲めて驚きました。他の味も試してみようと思います。

投稿者:ヒビキ 投稿日時:2026/05/26 01:26:04

飲むのが楽しみです。

たんぱく質を摂取したいと思っていたところ大好きな作品とのコラボ商品が出たので購入しました。プロテインが購入動機だったので良かったのですが、ステッカーがランダムだったのが大変残念です。好きなキャラクターのステッカーが入っていたら何とも思いませんでしたが違っていたのでコラボのシェイカーに貼れません。好きなキャラクターのを貼って楽しみたかったです。特典にのみガッカリしたので星1つ減らします。

投稿者:れな 投稿日時:2026/05/20 19:26:50

初プロテイン

コラボ商品ということで購入してみました。初めてのプロテインでしたが粉っぽさもなく美味しく飲めました。バナナの味が強いですが苦手な方以外はいけると思います。

投稿者:匿名さん 投稿日時:2026/05/19 13:29:00

飲むんじゃやなくて

無糖ヨーグルトに入れて混ぜて摂取してます!
おすすめです!

投稿者:KOBUYA 投稿日時:2026/05/18 20:52:15

美味しい

前に一度プロテインを飲んだ時粉っぽくて苦手だと思ってたんですがダイエットにプロテインは飲んだほうがいいと言われどのプロテインがいいかわからなかったんですが子供がハイキュー好きなので購入。全然粉っぽくなくて子供も美味しいと言っていました。

投稿者:チビララ 投稿日時:2026/05/18 20:31:40

デザート感覚

バナナ系のプロテインとハイキュー!が好きで購入。解けやすくて、お水でも美味しいです♡なるべく、余分なカロリーは抑えたいので、ここまで美味しいのは助かります。
また、小腹がすいた時や朝食時に、オーバーナイトオーツや蒸しパンにしたりと、アレンジも出来るのでとても良いです。

投稿者:ホタテ 投稿日時:2026/05/17 09:17:04

溶けやすさが良い〜!

とにかくサッと溶けます。ダマにならないのは良いですね!
栄養たっぷりなのにさらさらして飲みやすくて良いです。むしろバナナジュースとしてかなりあり!
プロテインっぽさが気になる方は無脂肪の牛乳や飲むヨーグルトで溶いてみて。
おいしいんだけどビーレジェンドにはもっとおいしいフレーバーがあるので星4つです。罪!

投稿者:オバーちゃん 投稿日時:2026/05/17 08:34:54

ハイキュー!!

ハイキュー!!好きな息子に購入しました。練習後に飲んでます。甘く飲みやすいと喜んでます。

投稿者:かめこ 投稿日時:2026/05/16 21:29:27